うおじゅんと相互購読しませんか!?
スマホが震え、そしてぼくの心も震えました。
それは購読登録を伝える通知で、
ぼくにとっては200人目の記念の通知。
あっという間だったような、長かったような・・・
うおじゅんです、
6月21日 14時20分すぎ、
ぼくは購読者200人になりました。
感謝を込めて
「相互購読」の企画を
スタートします!
企画詳細や参加方法は
以下Notesを見てください:
いつも読んでくださっている
あなたひとりひとりに
感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございます。
(継続でお悩みのことあったら、
お気軽にコメントなどで
質問くださいね)
でも、200人は通過点です。
ぼくは3人パーティ組んだときに
7/31までに購読者1000人を目指すと
宣言しました。(5/21)
1日20人くらいが必要なので
かなり絶望的な数字目標ですが、
ぼくはぜんぜん諦めていません。
応援のリスタックも
大歓迎ですので、
よろしくお願いします!



200人突破おめでとうございます!
コツコツ積み上げた結果ですね。
1000人達成も応援しています✨
もう購読済でーす。
お願いしま~す。